キャロウェイ Rogue ST MAX LS ドライバー

特に今のXXIO Eksでスコアを損してはいないが、


飛距離は年齢と共に落ちてきた。


3回ほどRogueの試打に行って、MAX、MAX  Dがかなり左へ巻いていくので、


LSが自分には合っていると思いつつ、


それでも飛距離は稼げないと


思いつつも、MAX LS シャフトを国内純正のSRで購入。



いつもの練習場で初めて何球か打って見て、予想を超えた。


XXIO Eksの純正AX-1のSシャフトよりも、スペック上はキャロウェイ純正SRの方が


思いし硬いが気になる程度ではない。


特性として、MAX LSでも自分にはかなり捕まるので、XXIOと同じ打ち方をすれば


かなり引っかかる。球の捕まりが極めてよく、スウェーしつつ打っても右に出ない。


振り抜かなければいけないし、スライスになるのを気にせずマン振りができ、


クラブの性能もあるが、250yを超える。



XXIOから飛距離はそれほど変わらないだろうと思っていたが、


だいたい30yぐらいは伸びているはず。


ロフト9度なので20yしか上がっていないけれど、ランが伸びる。


しばらく練習場で精度を上げて、来週からラウンドで使いたい。